ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/26 笹原の日記 こんばんわ

美人妻専科 ローズマリー大塚 笹原の日記

こんばんわ

投稿

笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠) 明日からは☔マークですが・・・ 今日は爽やかだ〜! さっき聞いたお天気予報で・・・ 今年は10月半ばまで半袖は必需品と言っておりました😁 明後日秋冬物のクリーニングが戻ってきちゃうのに・・・ 春夏物がクリーニングに出せないという・・・ もう衣替えの観念とかいらない様な気がしてきます😅 今日もありがとうございましたm(_ _)m 久しぶりの優しいお顔に逢えると思うと・・・ 楽しみにして伺わせて頂きました 昨日and本日の御礼も・・・後ほど(⁠^⁠^⁠) ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀ 昨日に比べるとちょっと・・・私には暑い😅 それなのに何となく長袖を着ちゃったから 電車の中が辛かったです😱 まだまだハンディファンが手放せない私です 数日前までは扇子とかハンディとかを使っている方もいたのに 今日は見渡す限り・・・私だけでした😅 恥ずかしい・・・という概念を取っ払って 涼しさを取りました! 自分が気にするほど他人は見ていない! という私の信念です😁 それでは・・・



笹原 のプロフィールを見る