ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/28 峰岸の日記 ラッキーハッピータイム🍀

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ラッキーハッピータイム🍀

投稿

        昨日は仲良し様 ありがとうございました〜!! 元気ハツラツで私まで元気ハツラツ! な、お時間 いつもありがとうございます。         昨日は暴風雨だなんて言うし 夕方用事があったので     これはびしょ濡れだな〜と 覚悟していたら…。       何だか大丈夫そう??のまま 用事を済ませて帰宅時に 軽く降ってた位でしたね。     ラッキーでした♡  飲みたかったコーヒー屋さんにも 行けたので大満足です!!     それだけでハッピー(単純)     今週も皆様ありがとうございました♡ とても皆様とお時間共にして…     沢山ハッピー頂きましたー( ´‎ࠔ`* ) 仲良し様方も会う度に更に仲良く♡ なれて嬉しいです。     ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*        

峰岸 のプロフィールを見る