ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/30 前田の日記 大阪レイニーブルース。

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

大阪レイニーブルース。

投稿

こんばんは! 今日は何故だかスーパーエイトの気分です。 (帰り道にスーパーエイトを聞きながらの投稿です。) 渋谷くん、歌が上手くてけっこう好きだったのにな、、 事務所を退社してめっきり見かけなくなってしまった方が多いですよね。 本人の意思とは言え、なんだか勿体無いな。と思うのは前田だけでしょうか🤔 そう考えると事務所の力って偉大なんだな。と思います。 前田も凄く良くしてくださっているママさんをはじめ、社長さんやスタッフさんを裏切ることはしないようにしたいです。 明日から10月。 引き続きよろしくお願いします。 写真はドトールのタピオカ🧋 (見れば分かるって。) なんだか急にタピオカが飲みたくなったんです。 一時期流行りましたよね、、

前田 のプロフィールを見る