ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/6 前田の日記 ついに、重たい腰をあげた。

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

ついに、重たい腰をあげた。

投稿

待機中ですが、本日も更新してみます。 本日お遊びしてくださった方ありがとうございました。 程よく活発ないちにちとなりました。 大変感謝しています。 大塚で少し空き時間があったので、大塚駅前にある本屋さんに寄ってみました。 やろう、やろう。と思っていてもなかなかやらず、、 というか、何からやったらいいか分からず、、 そんなこんなで放置していた英語、、 そろそろ前田もステップアップしたくて、英語の本を買いました。 本と言っても漫画ですが😅 鬼滅ー!!! 鬼滅はアニメでしか見たことなくって、単行本は初めてです。 推しはしのぶさま❤️ しのぶさんが出るシーンだけ何回も巻き戻して見るほど大好きです。 どうやらしのぶさんは4かんから登場するらしくて、中途半端に4かんから買いました。 何日かかるか分かりませんが、今から読もうと思います。 右下にちらりと見えるパンを食べながら。

前田 のプロフィールを見る