ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/8 笹原の日記 今週の木曜日・・・🩷

美人妻専科 ローズマリー大塚 笹原の日記

今週の木曜日・・・🩷

投稿

こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠) 久しぶりに日記を覗いたら・・・ 何だか仕様が変わっていて あ〜日記書けなくなっちゃった・・・と暫く日記に辿り着けず 辿り着いたと思ったら 投稿出来ず・・・ ヘブンの利用の仕方が本当に分からない・・・😅 取説と一緒で全く説明を読まないんですよね 使っているうちにどうにかなる精神なので・・・ 見て下さっている方の方が多分私より 使いこなせているんだろうなぁ・・・(⁠^⁠^⁠) ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀ 今週の木曜日・10日の日 ✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m 予定としてはすぐに帰宅しなくてはいけなかったので スケジュールに出せなかったのですが・・・ 慌てて帰宅しなくても大丈夫になりまして・・・😅 15時になるのですが もしお時間に都合のつく方がいらっしゃいましたら 是非 お逢いする機会を頂けたら嬉しいです お待ちしておりますm(_ _)m 🩷お誘い頂き・・・ありがとうございますm(_ _)m 暑がりの私でも・・・寒く感じるくらい 気温が下がるらしいです😁 気をつけてお越し下さいね(⁠^⁠^⁠) ・・・とは言うものの 今日も寒い寒い・・・と言うので かなり厚手のジャケットを着て出かけたら・・・ 途中 暑くて暑くて😱 もう予報は気にせず・・・自分の基準で服装を選ぼうと改めて今日確信しました😅 外国の旅行者の感じの方たちは半袖の人も結構お見かけましたし(⁠^⁠^⁠) 皆さまも自分に合った装いでお出掛け下さいm(_ _)m それでは・・・



笹原 のプロフィールを見る