ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/9 峰岸の日記 や、やられた〜ぁ

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

や、やられた〜ぁ

投稿

        今年はそういえば、蚊に刺されてない!     刺したくもないのかしら(笑) なんて笑っていたのですが。     前の記事のDIYで疲れて ゴロゴロしていた私。     チク!っとしたような痒い様な。 と見たら蚊に刺されていました。   即、ストックしてあったベープをして 安心したのです。     が、全然痒いんですよ 夜になっても翌日も腫れてて 痒いのです     調べたら、蚊の唾液のアレルギー的な。 家にある軟膏でもうヘッチャラ。     でも、赤い跡がありましてね 前回の痣と赤い跡ともうコンシーラーで 消す…?と本気で考えたのですが。     DIYと蚊に刺されました! 後、採血失敗されました(´•ω•̥`)        と、ストレートに自ら見せます。     そんな、構って欲しい私ですが 本日も楽しみに向かいますね。     あ、そろそろアレ始めます。    という訳で再アップです。      

峰岸 のプロフィールを見る