ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/9 米倉の日記 出勤曜日😊

美人妻専科 ローズマリー大塚 米倉の日記

出勤曜日😊

投稿

こんばんは🌙 冷たい雨☔の一日でしたが… 私の心は晴れやかでした😊 本日も一日ありがとうございました🙇 嬉しい再会🙌覚えていてくれたことに嬉しく、言葉は少ないですが…優しい温もりが沢山伝わり😌至福の時間 を堪能せて頂きました😆 「日曜日は出ないの?」って😆 聞いてくれて…嬉しくて😆 実は…来週から出勤曜日が不規則になります😨 お仕事が時期的に忙しくなる関係上、 ローズマリーさん🌹に出勤する曜日が日曜日もありそうなんです😆 是非、お誘いください💑 自動販売機…「あたたかい」が増えてきましたね🍵 今日、コンビニで「コンポタ」を発見!今日は寒かったけど…まだそそられませんでした😅 次回は土曜日です😊 今夜も素敵な夢が見れますように🌟 米倉 栞🍁

米倉 のプロフィールを見る