ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/10 前田の日記 寝る前の。

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

寝る前の。

投稿

体調が悪くて少しダウンしてました、、 おやすみ中で良かったです😌 急に寒くなってきたので老体には堪えたみたいです。笑 寝る前のアイスは寒くなってもやめられません🍨 サーティワンのポッピングシャワー。 いちばん好きなやつです。 口の中に入れるとパチパチ弾けて元気になれます。 サーティワンでぼーっとしてたら注文を間違えてフレッシュパック(6人前)を頼んでしまい、1週間かけて食べ切りました。 賞味期限を心配したいところですが。 (体調不良はこれが原因だったのかな😅) 寝る前のアイスはやめられません。 さて。 明日の為にそろそろ就寝するとします。 おやすみなさい。

前田 のプロフィールを見る