ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/11 前田の日記 初めて見た◯◯。

美人妻専科 ローズマリー大塚 前田の日記

初めて見た◯◯。

投稿

先日、くたくたになった体に鞭を打ちながら薄っすら暗い夜道を歩いていました。 疲労のピークを超えてしまったせいかいつもより足が重く、すごーくゆっくり歩いていたと思います。 20代後半かな?30代前半かな? 明らかに前田の足取りとは違う、若めの男性が前田を追い越しました。 顔は見えませんでしたが、後ろ姿は学生時代スポーツ頑張ってました系の、どちらかと言えば少し筋肉質な男性。 上はぴったりとしたワイシャツなので、服の上からでも体型がよく分かります。 その時、見てはいけないものを見てしまいました。 いや。もしかしたら見てもよかったかもしれません。 今の時代、どちらが正しいのでしょう。 正直、正解が分かりません。 男性の背中からは、うっすらとブラが見えました。 スポーツブラではなくて、女性がつけるような細めのひものタイプのブラ。 いや、もうびっくりしました。 さっきまで重たかった足が一気に軽くなって、ちゃんと確かめたくて男性に近づきました。 薄いイエローのブラジャーが確認できました。 学生の頃はセーラー服からブラが透けるのが本気で恥ずかしくて白いブラジャーを選びがちでしたが、今の若い人はそんなことお構いなしなのかな。 男性がブラつけるのは乳首が透けるのが嫌なのかな? 実はBカップくらいあって、ゆさゆさ揺れるのが嫌なのかな? それともただの変態なのかな? 色々な妄想を膨らましながら、家路を急いだ前田でした。 本日もありがとうございました。 来週、再来週の出勤をこれから出すので、そのうちupされるかと思います。 (リクエストや出勤要請を頂きいつも出勤を出す感じ。リクエストありがとうございます。) しかし、生理の関係で少しずれてしまうかもしれません😅 ご理解の方をよろしくお願いします。

前田 のプロフィールを見る