ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/16 米倉の日記 深夜に🌟

美人妻専科 ローズマリー大塚 米倉の日記

深夜に🌟

投稿

こんばんは🌙 深夜の投稿🌟🌟🌟 本日もお誘いありがとうございました🙇 新しい出会い… 「気を使わなくていいからね」と優しく声をかけてくださり、気さくな感じから一気に距離が縮まりました😊 沢山褒めて頂き嬉しいかったな~🎵 ご旅行、楽しんで来てくださいね! 羨ましい~😆 最近、コンビニで本格的に 「おでん🍢」「肉まん🐷」が出始め ましたね~😆 でも…まだ私は「食べたい‼️」と思え ず、アイスコーナーへ🍨 考えると…コンビニでも季節を感じますね😌 次回は週末です💦 会いたいな~💑 今夜も素敵な夢が見れますように🌛 おやすみなさい🌟 米倉 栞🍁

米倉 のプロフィールを見る