ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/18 峰岸の日記 欲しい物は大体重い

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

欲しい物は大体重い

投稿

      お休み中、のぞみ。     食器やキッチン雑貨を求めに テクテクトコトコ。     ……宝の山では無いですか〜!? 食器はまぁまぁありますので 買わない気で居ましたが…。     ついつい和食器に弱いので ちょびっと購入しました(笑)     後はイタリア!スペイン! みたいなカラーとイラストの パスタ皿も欲しかったのですが 今回は見送り(めちゃくちゃ重い)     後は調理器具をちょこちょこと。       お鍋や他色々気になりつつ キリがないのでそこそこに。       物欲消失してると思ったら ありました。     性欲はもちろん変わらず…に 毎日楽しみです。  ふふふ。       本日は変更し16時終了となります♡ 楽しいお時間になりますように    

峰岸 のプロフィールを見る