6/25 小嶋の日記 ありがとうございました!
美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記
ありがとうございました!
投稿
こんにちは!雨でお足元の悪い中、逢いに来て下さりましたご指名様方、本当にありがとうございました。皆様の笑顔に癒され、とても嬉しい1日でした。 先日、「ネイルサロン」へ行ってきました〜最近は、薄いピンクと白のグラデーションの下地が気に入っています。優しいピンク色です。そこへ3Dで作ったお花を乗せて貰います。仕上がりがとても可愛いので、いつも歓喜の声をあげます。サロンのお姉様との会話も楽しくて、大満足な時間でした。 明日もご予約を頂き、ありがとうございます。楽しみに伺いますね。 小嶋美玲












