6/26 峰岸の日記 歓喜( ˙▿˙ )/
美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記
歓喜( ˙▿˙ )/
投稿
本日は皆様ありがとうございました! 仲良し様も玄関からうわあああー♡でした! ずっと嬉しくハァハァしていました。 引かれてませんように。笑 | ᐕ)ちら♡ 雨の中、ありがとうございました。 今日はプロントに行ったのに スイカ🍉。では無くて ホットコーヒーを飲んだ意気地無しです。 朝、これは…お腹…と守りに入って 温かいコーヒーになりました。 今季、飲めるかな…(笑) 自分で作るとはまた違うんですよね 乞うご期待!! 明日は短い時間にはなりますが 予定通り、向かいます。 が、何せ台風の影響がどのくらいか 分からないので、皆様はご安全に お願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” おやすみなさい♡






