ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/17 09時の おすすめ情報

美人妻専科 ローズマリー大塚土曜日は大塚で決まりです♪

  01/17 新着

皆さんおはようございます♪

本日は土曜日に相応しい奥様の出勤です!!

少しづつ春の気配が近づいてきましたね。

日常でなかなか味わえない”秘密の時間”を是非ご堪能ください♪

【出勤予定の奥様一覧】

野々村 10:00 ~ 15:00
山瀬 10:00 ~ 14:00
広末 10:00 ~ 12:00
篠原 10:00 ~ 15:00
仲村 10:30 ~ 14:30
愛野 11:00 ~ 15:00
沢口 11:00 ~ 14:30
久保田 11:00 ~ 15:00
11:00 ~ 15:00
小嶋 12:00 ~ 14:30
松浦 12:00 ~ 16:00
青山 12:30 ~ 18:00
二宮 12:30 ~ 15:30

【Pick UP 奥様】

篠原 10:00 ~ 15:00

おおらかで聞き上手、温かい雰囲気の中にもしなやかな芯の強さを感じます。
三人兄弟の長女として育った彼女は、面倒見が良い性格で聞き上手な上に、どんなお話にも優しく耳を傾け、癒しのひとときを提供してくれそうです。

誰に対しても分け隔てなく接する姿勢が、自然と安心感と親しみやすさを感じさせます。

『本当は、緊張しているんですよ(笑)』という彼女に、『どんなお仕事されてるのですか?』と聞いてみたら…意外にもお堅い職業に従事しており、責任のあるお仕事をされているようです。

本業の合間を縫って、今回思い切ってこの新しい世界に足を踏み入れる事にしたとのこと。
実は、この業種自体が彼女にとって完全な初体験です。

初めての業種に挑戦する初々しさが、清楚で控えめな印象と相まって彼女の特別な存在感を作り出し、「末永くいてほしい」と誰もが思わずにはいられない…そんな真面目な彼女の眠っている性を目覚めさせてみてはいかがでしょうか♪

広末 10:00 ~ 12:00

フワッとした笑顔と、素直で優しい眼差しが素敵な、おっとり癒し系の奥様です。

ショートヘアが良く似合う整った顔立ちでニコッと微笑まれると、一瞬で心をつかまれてしまうでしょう。

真っ白な肌は、薄くピンクがかり、首筋から足の先まで、とっても美肌です。
小柄ではありますが、鳩胸の美しさは、まるで少女のよう。

一度打ち解けると、ずっと一緒にいたいと思えるでしょう。

献身的なサービスで常に男性を心地よくさせる事に一生懸命な彼女と、一緒に過ごす時間は完全に恋人気分♪

そんな奥様と癒しの時間をお過ごしください。

ご登録お願い致します♪
http://lin.ee/iXauLS7

 

お気軽にお電話
お待ちしております

女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
​⇓⇓⇓
ローズマリー大塚H.P&出勤情報

https://o-mary.jp/

Twitter
@rosemarygroup