ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/4 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちは 月曜日から逢いに来て下さったご指名様方。雨でお足元の悪い中、本当にありがとうございました。 お喋りの弾むお時間は、笑顔を交わすことのできる嬉しいひと時でした。お話上手で聞き上手なご指名様だと、ついお話が長くなってしまいます。爽やかでお優しい笑顔を拝見でき、とても有り難い、幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました!! また、今日までのひと月の間の近況報告から始まったご指名様。歌舞伎3回、クラシックコンサートは2回、映画は3本〜、今回も楽しいイベントが盛り沢山のようでした。長野旅行に行かれたようで、上高地のお写真を拝見しました。御射鹿池(みしゃいけ)のお写真では、画家の「東山魁夷」さんの代表作「御射池」を思い出しました。ボートをこいだり、熱気球に乗るツアーを体験されたようで、お話を伺っていて、私も楽しくなりました。 お土産をたくさん頂きました。ありがとうございます。 「いちごのホワイトチョコレート」は、ご指名様とご一緒に頂き、感動的な美味しさでした。「生ホワイトチョコ」の中に「いちごジャム」が入っていました。私も東京駅に買いに行きます〜。 ドラマや、最近観た映画の話、美味しいお店の話まで〜話題に溢れるひと時は、とても充実したお時間でした。ありがとうございました。 次回を、楽しみにしています。 小嶋美玲








小嶋 のプロフィールを見る