ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/4 峰岸の日記 ギリギリ投稿

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ギリギリ投稿

投稿

      本日も皆様 ありがとうございました(*^^*)     また楽しく一緒に過ごせて 嬉しい1日でした♡       朝、日記日記…と思いつつ ワタワタしたり、まさに特急で 走ったりとしていましたら。         無かった事にしていました (え?)       どちらかと言いますと。 確信犯です( * ॑꒳ ॑*)♡       走れ、メロスの様に 鶯谷を走っていたのは事実ですが 日記は夜ゆっくり書こうと 堂々とサボりました。             明日は10時~13時ののぞみです。       明日は短い時間です「ガ」 楽しい濃いお時間となりますように。  

峰岸 のプロフィールを見る