ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/10 小嶋の日記 こんにちは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんにちは!

投稿

こんにちは今日の日曜日は、ゆっくり身体を休める日にできています。 ご縁があってからずっと逢いに来て下さるご指名様、いつも本当にありがとうございます。 ドラマ好きなご指名様とは、今期の連ドラの話でも盛り上がります。最終回が多くなり、楽しみにしていたドラマが終わってしまうと思うと、寂しい気もします。今期観ているドラマは、ご指名様と殆ど一緒なので、「最終回」の展開の早さに驚き、ご指名様とはお話の尽きない時間となりました。 毎日の「写メ日記用に!」とご指名様から〜楽しい共同作業は、笑い合う楽しいひと時です。 私のスマホのシャッターを押して頂き、今回も楽しい「撮影会」となりました。お手伝いに感謝致します。ありがとうございました。 明日からよろしくお願い致します。 小嶋美玲






小嶋 のプロフィールを見る