ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/19 峰岸の日記 ようやく♡

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ようやく♡

投稿

        用事や連休等もあり、 ようやく明日ですねー!     何でか重なって明日です。         私ですか?前回の日記に書いたよう 平凡といつもの様 ノンビリ過ごしていました。       お休み中は検査をしてみたり (勿論、オールクリアです)       家の用事を済ませたり 要らないものを断捨離して 近々、秋冬アイテムを出さねば…。     季節の変わり目はバタバタですね。       季節の変わり目と言えばチラホラ 色々流行っていますので、休息と 栄養を取って下さいね♡       私は頂いたプロポリススプレーの 効果が覿面でバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧       そんな有り余った色々な元気を 明日は皆様と…(*^^*)       楽しみに向かいます♡

峰岸 のプロフィールを見る