ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/20 峰岸の日記 こぼれ話

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

こぼれ話

投稿

      先々週、書きましたように 撮影があったのですよ。       で、当日…2日後には何も無く 3日後、1週間のお休み初日。         んんん!? おおぉ…??と声出ました。       膝…?では無くて… 膝の横の筋肉ですかね…?     筋肉痛になりました。笑         初めは…お年頃??と 思っていたのですが… 紛れもなく筋肉痛でした。笑     あんな場所が筋肉痛になるとは     しかも3日後。         まだまだジムへ行かねば。 ୧‪( ˙˘‎˙ )୨         という、撮影裏話でした!!         今はスキップ出来るくらい元気な マイ膝と大好きなのでお友達から マッサージガンを頂きまして。         筋肉痛とこれからは無縁と思う 元気な私で楽しみに 向かいますね♡  

峰岸 のプロフィールを見る