ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/20 峰岸の日記 こうして日記となる。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

こうして日記となる。

投稿

      本日はとても嬉しいお時間を ありがとうございました♡   最後にびっくりサプライズで 思わず笑ってしまい(笑) 楽しかったです(*^^*)       日々日記ネタを探している私が   これは日記!     と、忘れぬようにスマホのメモに 少し書いておくのですが…。       そろそろ、歌詞とか歌でも作るの? って仲良し様が噂しつつ、あります。         歌詞作ったら、恐らく… とんでもなく情熱的な単語を 並べてしまいそうです。         引き算とは、何でしょう。     ジュテームとかアモーレと 言い出すかも知れません。     明日も情熱的な1日となりますよう。 楽しいお時間にしましょうね

峰岸 のプロフィールを見る