ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/21 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは お久しぶりのご指名様。変わらない笑顔は、本当にお優しくて、有り難い気持ちになりました。 お互いの近況報告会から始まる「お喋り」も、この写メ日記の「撮影会」も、とても楽しかったです。 写真のポーズを色々と考えてきて下さりましたね。写メ日記を毎日覗いて下さっているようで、嬉しいです。とても励みになります。 本当にありがとうございます。 「マカロン」のお土産を頂きました。お気遣いに、感謝致します。 以前頂いた「あんバタサンド」は、大好きになりました。今でも、東京駅まで買いに行くことがあります。 「マカロン」は、自分ではあまり買わないスイーツで、久しぶりとなります。箱を開けるのが楽しみです。少しづつ頂きますね。 癒しのお時間を、ありがとうございました。 小嶋美玲







小嶋 のプロフィールを見る