ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/21 峰岸の日記 阿吽

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

阿吽

投稿

    本日も皆様ありがとうございました! とても楽しい嬉しい1日でした(*^^*)         阿吽の呼吸となるように     皆様と同じタイミングや 私と同じ事を考えていた時     何でしょうね…きゃ~!!と 叫びたい位、嬉しいんですよね。       うんうんうんうん!と 何度も高速で頷きたいです。     (どうどう。と落ち着かせて下さい)     そう思えるのも皆様のお陰です。       本日も寝落ちギリギリでは ありますが…大丈夫です(笑)     夜のテンションでは無く そう、しみじみ思った私でした。       雨だし…UVカットパーカーは 着なくて済むなぁ~と思ってたのに こんな場所を蚊に刺されて痒くて やるせない気持ちになりました私です。     明日も楽しい週末を。 おやすみなさい♡  

峰岸 のプロフィールを見る