ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/22 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは! 楽しいパーティのようなお時間の始まりです。ご指名様とはお互いに、「サプライズ」の作戦がありました。お互いにお菓子を持ち寄り、「女子会」のようです。このお喋りも楽しいお時間です。 プレゼントを頂きました。 ありがとうございます。 また、私は紅茶がとても好きなので、こちらも嬉しいです。 こちらの卵焼きは、色々な味を試しながら頂きましたね。今回は、1番好きな「甘め」を選んで来て下さりました。大きな「新高」の梨も、ご一緒に頂きました。どちらも、とても美味しかったです。 長いお時間のお付き合いとなりましたが、楽しくてあっという間に感じました。 笑顔になれるお時間を共有できて、嬉しかったです。お心遣いに感謝致します。 ありがとうございました。 小嶋美玲








小嶋 のプロフィールを見る