ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 4/26 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは(逢いに来て下さったご指名様方へ、心より感謝しております。 ありがとうございました!ご指名様方へのお礼の日記は、時間をみつけてゆっくり書きます。少しお待ち下さいね!) お久しぶりとなりましたご指名様、先日はお怪我があり急遽キャンセルとなり心配しておりました。今回はお元気なお姿を拝見でき、感激でした。不慮の事故は突然ですよね。完全に回復に向かわれたようで、本当に安心しました。 ご指名様とはお互い話をするのが好きで、会話がとても合います。ご旅行のお土産を頂き、ありがとうございました。 今回も長いお時間のお付き合いを頂きましたが、話題が尽きずあっという間に感じました。 楽しいお時間を、本当にありがとうございました。 次回を楽しみにしております。 小嶋美玲










小嶋 のプロフィールを見る