ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 9/23 小嶋の日記 今週も!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

今週も!

投稿

ようやく秋の気配を感じ始めましたね。朝からの雨で、涼しく感じます。 いつも笑顔で逢いに来て下さるご指名様。今回は、ご指名様のお仕事に繋がる「試験」が、無事に合格したお話で盛り上がりました。 おめでとう御座います!手を取り合って喜び合いました。前回は、参考書にラインマーカーがたくさん引かれていて、良く勉強をされているご様子でした。頑張ってきて本当に良かったですね。 今回は、お祝いとなる楽しいお時間となりました。嬉しい気持ちが伝わってきて、爆笑となる瞬間がありました。良く笑いました〜!楽しいひと時を、ありがとうございました。 プレゼントを頂き、感謝しています。色々と選んで来て下さったようで恐縮致します。 美味しいものがたくさん〜 素敵な刺繍のハンカチです〜 可愛い〜!キラキラしています。 大切にしますね。 今週も、逢いに来て下さったご指名様方へ。私にはそれぞれのひと時が、「記念日」となる嬉しいお時間となりました。 本当にありがとうございました。 来週も、元気に伺いたいと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。 小嶋美玲












小嶋 のプロフィールを見る