ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/12 小嶋の日記 嬉しい時間!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

嬉しい時間!

投稿

こんばんは 長いお時間のお付き合いを頂き、ありがとうございました。 ご指名様と笑顔を交わし笑い合う、至福のひと時。嬉しい時間の始まりです。 ランジェリーの「リクエスト」がありましたので、今回は以前ご指名様に頂いた「ランジェリー」で伺いました。とても話術に長けたご指名様です。お喋りの弾む会話は、楽しい時間です。長いお時間ですが、いつもあっという間に感じます。 栗のケーキを頂きました。切ってみると、驚く程に栗がたくさん入っています。 とても美味しくて、また幸せな気持ちになりました。 ご指名様は、いつも変わらず紳士的に接して下さります。さり気ない優しさには、感謝の気持ちで溢れます。 ご指名様のお優しい笑顔に触れることができ、私は心まで癒されました。 たくさんの優しさをありがとうございました。 次回がもう待ち遠しいです。 小嶋美玲










小嶋 のプロフィールを見る