ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/13 峰岸の日記 ごめんなさい( ;꒳​・・・ )

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ごめんなさい( ;꒳​・・・ )

投稿

      本日も皆様 素敵なお時間を一緒に過ごして頂いて ありがとうございました。     緊張とは程遠いよ! 人見知りしないよね??と 太鼓判押されたので勇気出ました(?)     昔は人見知り大爆発で 本当に親から離れない位 モジモジしていたのですが…     人と接する機会が多くなり 人見知り、消えてました!!     今はモジモジしつつ お尻触るくらいですので どうぞ、宜しくお願い致します。         前から後ろから触りますので 触らせて頂けたら嬉しいです。       明日…と言いたい所でしたが 明日急遽お休みをさせて頂きます。   スタッフさんには 夜間の連絡になりますので 先に日記でお知らせします。       重大な事では無いので 安心してください。 私は元気です!     明日、お会い出来ず申し訳ございません。 来週また楽しいお時間になりますよう♡  

峰岸 のプロフィールを見る