ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/23 今井の日記 綺麗

美人妻専科 ローズマリー大塚 今井の日記

綺麗

投稿

前回谷中千駄木エリアの散歩中に寄った喫茶店近くに、何故か気になる神社があったので、ちゃっかりお邪魔してきたのですが、とても参拝客に対する優しさが溢れていて、御朱印の見本等綺麗に陳列されていたり←しかもとても可愛かった、中も綺麗に掃除されていたり、お賽銭箱の前にこんな綺麗な生け花←絶対生け花とは言わない・正式名称があるはずw、非常に気分の良くなる神社でした♪ にも関わらず、御朱印帳も持っておらず、名前もウッカリ思い出せず、なんたる失態… 場所は覚えているので、次こそリベンジしたいと思っています(^_^*) 私は本当にこういう所が抜けている…www 明日は出勤しますので、お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

今井 のプロフィールを見る