ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/23 小嶋の日記 ストーリープレイ

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

ストーリープレイ

投稿

こんばんは 楽しい「ストーリープレイのお時間がありました。ご指名様の文章の整った「シナリオ」にはいつも驚かされます。 素晴らしい構成で、まるでいつか読んだ「官能小説」そのものです。個性的な登場人物が多いので、演じる私も楽しみながら台詞を覚えることができます。 今回も、ご指名様から嬉しいお言葉を頂きました。「最高更新!」 嬉しい気持ちで溢れます。せっかくの「シナリオ」が私のせいで台無しになるのではないか〜と、不安になりながらもとても楽しいひと時です。 場面ごとに「セクシーランジェリー」に着替えて舞台にメリハリをつけます。私も楽しいアドリブも増やしてみました。 妄想の世界はエロスを感じ、心も体も解放されます。 久しぶりの登場では、「未亡人 凛子」演じきった私には、特別な時間に感じました。 ご指名様と楽しいお時間を共有でき、本当に幸せに思います。いつもありがとうございます! 小嶋美玲








小嶋 のプロフィールを見る