ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 10/23 峰岸の日記 横向いてみました。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

横向いてみました。

投稿

      本日も仲良し様方 楽しいお時間を ありがとうございました!       皆様、いつも本当に前回の楽しい!を 更に上書きさせて楽しませて 頂いています。     涼しくなってきたので 夜のウォーキングだったり サイクリングが進みますね。     上を向いて歩いてみたりしたら。       わぁ、星が…! あれ?動…飛行機!     となったり。     マンションの明かりって 白熱灯か暖色灯で別れるなぁ。 我が家も暖色灯にしようかな?     と思ったりして。   下を向くと、街にいる猫ちゃんに 夢中ですし       何も見ずに歩いた方が 良さそうです。     明日はしっかり皆様の目を じーっと見つめさせて頂きますね♡     照れる皆様もまた素敵です。 おやすみなさい♡        

峰岸 のプロフィールを見る