ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 11/27 峰岸の日記 お歳暮選びは嫌いじゃないですが。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

お歳暮選びは嫌いじゃないですが。

投稿

   おはようございます♡   師走がもうすぐ~!!  予定が未だ出せないなぁ〜!!     という事で。 11月は割とお歳暮や年賀状の用意と アタフタしていた日もあったのですが。   割とパソコンで完結してしまうので 歌を聴きながら歌って終わらせました。     “(ノ*>∀<)ノやったー!     お歳暮って今は色々送れて 便利だなぁ~と感心しつつ。       私はお歳暮やお中元のカルピスに 胸をときめかせている子供でした。     瓶がやはり、良いのです。 今は紙パックですよね。     同時に苦手だったのは ポンジュースでした。     今は飲みやすいけど、昔は めちゃくちゃ酸っぱいイメージで グヌヌ…となっていました。       今はポンジュース お茶やコーヒーばかりであまり 飲む機会はありませんが好きです。     皆様も師走がもうすぐ~!と 忘年会等のお誘いが増えますね?   飲み過ぎず年末はバタバタと 忙しいので、お身体には気をつけて 下さいね♡       本日は皆様と温かいお時間に なりますよう♡     やはり昨日もバタバタと 更新出来ずでした〜((>_< 😉          

峰岸 のプロフィールを見る