ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 11/28 峰岸の日記 単純な理由

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

単純な理由

投稿

      日記が長い時と簡潔な時の差が 激しい私です。     勿論、短い時はネタ切れ間際です。 長い時は無駄に語りたい時です。     今日ですか??       この話でどこまで長くなるかな? なんてズルい事を思っているのですが 思うように行きませんね〜。     もう繋げるのに精一杯。     今日は暖かくなりますが また寒くなるので 体調にはくれぐれも気をつけて 元気でいましょうね!!        本日も楽しいお時間を ご一緒に過ごせるのを 楽しみにしていますね。       先日久しぶりに クレープを食べてみたら 胃もたれがひどい、私でした。     バナナクリーム派です (´・ω・`)            

峰岸 のプロフィールを見る