ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 11/28 峰岸の日記 潔く

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

潔く

投稿

    本日も皆様 ありがとうございました♡   またマジックの様なお時間を 一緒に過ごせて嬉しいです。         走れば間に合うかもしれない 電車は潔く諦めます。       列が出来ている店も 潔く諦めます。    信号変わりそう? 潔く…       潔く…では無くて ただ、面倒なだけですね(笑)       列ができるお店は昼時は混むので 開店同時か外した時間を狙いがちです。         でも列が出来ているお店って きっと、美味しいですもんね。 並んでいる方達は勇者だ…と 尊敬している私です。       そんな自分の性格を書いていますが 基本的にノホホンとしています。     呑気が1番、おやすみなさい♡

峰岸 のプロフィールを見る