ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/1 小嶋の日記 癒しのひと時!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

癒しのひと時!

投稿

こんばんは 思いがけずお逢いすることができました。先のご予約を既に頂いていましたのに、今回急遽ご指名様からのお誘いを頂きました。嬉しかったです。 寒かったのですが露天風呂が素敵なので、熱めにして露天風呂に入ります。ゆっくりと癒しのお時間の始まりです。 お部屋では、「コスプレ」レンタルで「癒しのエンジェルナース」をお借りしてみます。 ご指名様と、「ナースプレイ」と名付けてストーリープレイを楽しみます。即興なので、どういう展開になるのかの予想ができません。私は看護師さんを演じてみました。凄く楽しくていやらしい妄想の世界ができました。常に周りに感謝をすることを忘れないご指名様。周りの方々へ感謝するお優しい気持ちに、今回も私は感銘を受けました。尊敬に値する「心に残る」お言葉がいくつもありました。私も周りに感謝をしながら、日々の生活を送りたいと思います。 幸せに感じるお時間を、本当にありがとうございました。ご指名様の優しさに、心から感謝しております。 小嶋美玲








小嶋 のプロフィールを見る