ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/1 峰岸の日記 これはイケるかも知れませんね

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

これはイケるかも知れませんね

投稿

      本日は仲良し様方、サプライズで 楽しい素敵な12月1日を ありがとうございました♡    とても嬉しく帰りました!! またもや、カニ鍋缶を眺めながら。   でも気付いたのです…。       私、、しじみのお味噌汁缶は買うなぁ。     と。笑     お酒はそんなに飲まないので 二日酔いでは無いのですが…     お味噌汁好きなだけで買いますね。     グッとカニ鍋缶が近付いてきたような。   飲んだら報告したいと思います。     また、飲んだよ報告も大歓迎です(笑)       皆様が素敵な週末を送れますよう おやすみなさい♡♡      

峰岸 のプロフィールを見る