ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/4 峰岸の日記 ど、どなた?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ど、どなた?

投稿

      先日ポストに荷物が入っており セールで買ったハンドタオルかな? と疑いもせず、開封しようとした瞬間         !?       誰の??   住所も違う~~~!     郵便局に即、連絡しまして 取りに来て頂いて解決したのですが     翌日ピンポンと来て荷物を渡され   〇〇さんですね~!     と言われまして。       !??   違います(´∀`;)     と言う出来事が続きました。         日記だ…と誓った出来事でした。 明日も楽しいお時間を♡       (ハンドタオルはまだ来ず)

峰岸 のプロフィールを見る