ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/13 峰岸の日記 タイムスリップしたままが良いけれど。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

タイムスリップしたままが良いけれど。

投稿

    意外と東京観光って 長年住んでてもしないから 面白いなぁ〜!     お休み中、地方から来た友人と 一緒に回りながら思いました。   リクエストがあった場所等に 行けて楽しめたから良かったですね。       若い頃にタイムスリップしたように 遊びましたが…         体力までは タイムスリップしませんでした。     昨日は泥のようにお風呂に入り 泥のように早く寝ました(笑)         しかし!一晩寝たら復活!した 元気な私で楽しみに向かいますね!!     身体も単純で良かったー!!      

峰岸 のプロフィールを見る