ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/14 峰岸の日記 プロジェクトX

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

プロジェクトX

投稿

        地方の友人が都内に来た時に 行きたいという眉毛サロンという。 眉毛を良い形に揃えて貰えるという 素敵なサロンがありまして。       しかしですね。 最低2週間は眉毛の手入れ禁止     2週間…2週間…と思いながらも 眉毛手入れ欲を封印しましたが     眉毛手入れしたい… 眉毛手入れしたい…     と、日々戦っておりました。     で、ですね。     友人とようやく揃えて頂いたのですが     わぁ〜〜眉毛綺麗〜〜! 大感激してます。     でも、伸びてきますので ちゃんと記憶しながら手入れを… 新たなミッション開始となりました(笑)       どれどれ?     と見て頂けたら ニヤッとするでしょう(笑)     しかし伸ばし始めた時に 言いたくて言いたくて。     もしかしたら、皆様の中には 眉毛…?と思われた方もいるかも しれませんが…スルーして頂いて 優しい皆様に感謝です。       ようやく言えました♡     本日も楽しい一日を 過ごしましょうねー!          

峰岸 のプロフィールを見る