ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/11 峰岸の日記 やはり?増えます。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

やはり?増えます。

投稿

        本日は新年初の日を 仲良し様方ありがとうございました! 新年、嬉しい楽しい時間が私に 戻ってきたぁ〜〜〜!と。     潤わさせて頂きました。 ( *´꒳`* )ふふふ           予告通り?予定変更があります。     ので!カレンダー!!     です。       これ以上は変更はありませんが も、もしかしたらお時間が変わる可能性も あるかもしれませぬが…なるべく 変更ないようにします( *˙ω˙*)و         第3週、間違えて増え過ぎましたが 予定無いと見込みそのままにしました。   (適当さ爆発)     今週よくいるな? よくいる、のぞみ…のぞみ…のぞみ…     のぞみ!     と思って頂けたら嬉しいです。     明日も楽しいお時間を♡

峰岸 のプロフィールを見る