ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/17 峰岸の日記 まだまだ大丈夫♡と喜ぶのぞみ

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

まだまだ大丈夫♡と喜ぶのぞみ

投稿

      本日は仲良し様方、とても素敵な 昼下がりのお時間を ありがとうございました!     前回のお話の続きが出来る事が とても嬉しい事です〜!!     今朝書いてた様に、     昨日小さな擦り傷を 負ったのぞみ。       既に治りかけている、のぞみ。 まだ治癒力高いらしい、のぞみ。     それだけでも嬉しいのぞみ。       そんな元気な私ですが 明日も週の後半楽しみましょうね! おやすみなさい(*´³`*)♡    

峰岸 のプロフィールを見る