ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/18 小嶋の日記 こんばんは!

美人妻専科 ローズマリー大塚 小嶋の日記

こんばんは!

投稿

こんばんは〜! 先日のお礼が遅くなり、申し訳ございません。 (全てのご指名様へのお礼の気持ちを、日記でお伝えできておらず、本当に申し訳無く思います。) 遠方よりご来訪頂き、ありがとうございます! ご指名様は、静岡のご実家に戻られ今回はわざわざ逢いに来て下さったとのこと。本当に嬉しく恐縮致します。私は、離れていてもずっと気持ちが繋がっていることを有り難く、幸せに思える時間でした。 限られたお時間なので、私は一生懸命になります。ご指名様にとって、お喜び頂ける時間になりましたでしょうか。 私は、いつものお優しい笑顔にお逢いでき、優しさに癒されておりました。 心よりの感謝をお伝え致します。ありがとうございました! 小嶋美玲




小嶋 のプロフィールを見る