ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/18 峰岸の日記 気持ちが子供。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

気持ちが子供。

投稿

      本日は皆様とても楽しいお時間を ありがとうございました〜!!     くっつき虫となり身も心も 温かいお時間でした。       今日の帰り道、小学生の子達が 元気にケイドロみたいな…遊びを して走っている姿を見て…       加わりたい…       と思ってしまいました。 絶対、今は転ぶし すぐ捕まる自信あります。     小さな頃の私は… 短距離走も普通なタイムだし 選手に選ばれる事も無いのに…。     遊んでる時は 逃げ足だけは早かったです。 捕まった事はありません。       懐かしいので、夢でいいので 遊べますように…♡     明日は週末楽しいお時間と なりますよう…おやすみなさい♡

峰岸 のプロフィールを見る