ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/22 峰岸の日記 ワンどころか

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

ワンどころか

投稿

    本日も仲良し様方 とても楽しいお時間を ありがとうございました♡         ワンステップどころか スリーステップ位で 流行語や流行りの物を把握して 全然、流行の波に乗れません。         把握した時には流行りも 変わっています。         最近…Z世代をようやく把握しました。     でも、既にどのくらいの世代か 忘れてしまっています(笑)     昭和世代、平成っ子でしか 分からない気がします。       明日はHっ子が楽しいお時間をと 思いながら楽しみに向かいますね。       良いオチだと自画自賛しつつ…     おやすみなさい♡  

峰岸 のプロフィールを見る