ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 1/23 峰岸の日記 溶けちゃう…♡

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

溶けちゃう…♡

投稿

    本日も皆様、楽しいお時間を ありがとうございました〜!!   また甘いお時間を。と 思って頂けると、私も溶けそうです。         日記のネタに困る時に つい「おっぱい…」と     頭に浮かぶのを止めたいです。     おっぱいから広げられないのに 脳内、10代男子かも知れません (決めつけ)       おっぱいと言えば。 良く褒めて頂くワードがありまして         他の女性のおっぱいは どんな感じなんでしょう…と そちらが気になって仕方ないです。       自分のを触ってみたり 鏡で見たりしますが 自分では分かりませんよね〜!       なので、おっぱいは 皆様にお任せします♡(笑)       おっぱいで日記が書けたので 満足して寝ます。     おやすみなさい♡

峰岸 のプロフィールを見る