ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/29 峰岸の日記 熱く語る内容でも無いのですが。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

熱く語る内容でも無いのですが。

投稿

      おはようございます♡       先日、納豆にプラスしたら 美味しい選手権をしたのですが(?)     簡単に言うと合いそうな 冷蔵庫の整理で出しただけですが   卵やオクラは絶対間違い無いし   私は静岡等で食べられている 出汁粉と青海苔で食べるのも昔から 好きなのです。     あとは、はちみつ梅を刻んで おかかと入れたりも美味しいです   納豆はひきわりも大粒も好きですが 最近はシソ海苔納豆にもハマってます。         勿論、お供は赤だしのなめこ汁で   これで、良い。と思いました。       そして、2パック買って 余っていた納豆も消費出来ましたので 週末、スーパーへ買い出しに行けます(笑)       我が家の母は納豆オムレツや 餃子の皮に入れ揚げた納豆揚げを 良く作っていたのですが、今思うと…。       そうなりますよね。と納得して 本日も楽しく向かいます〜!!          

峰岸 のプロフィールを見る