ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 2/29 峰岸の日記 意味がある?

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

意味がある?

投稿

    本日も仲良し様方、とっても 甘いお時間をありがとうございました。   私よりも私を知られている気がします。 嬉しい事ですね〜!!   ありがとうございます♡       玉に、朝更新しない時や夜しない時も ある私です。     夜は寝落ちしているのが大体ですが 朝、更新しない時…         寝起きが悪い?   いいえ     忙しい?   意外と余裕はあります       ネタが無い?       YES♡       か、浮かばずタイムオーバーして 気付かないフリしています。     玉に途中まで書いて…     なんか違う。とボツにしたきりとか。         日記なのに何が違うのか 分かりませんが、そんな感じです。     更新無いな?と思った時は 考えている私を浮かべて下さい。     そうしたら日記書けるかも知れません (他力本願)     明日も楽しい1日を♡  

峰岸 のプロフィールを見る