ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/19 今井の日記 桜とミモザ

美人妻専科 ローズマリー大塚 今井の日記

桜とミモザ

投稿

先日所用を終わらせ、次に移動する為に蔵前の駅に向かっていたら、めちゃめちゃ凄い人混みが突然現れたので、なんだろう??と思って近寄ってみたら、蔵前神社の敷地内に人人人人!!!! 覗いてみたら、綺麗な早咲き桜と満開に近いミモザの見事な融合が(*゚▽゚*) 撮ろうと思えば敷地外から撮れたのですが、タダで撮るのは忍びなくなりキチンと参列して参拝www 心置きなく思う存分、写真に収めて参りました(*´∀`)b 電車で後から調べてみたら、同時に咲く時期は二週間程らしく、知らずに良いタイミングで前を通りかかりました♪ やった!!!!ww 明日は出勤です♪ お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

今井 のプロフィールを見る