ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 3/28 峰岸の日記 毎日色んな日があるらしい

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

毎日色んな日があるらしい

投稿

  お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪     この前、一緒にミュージックの日!? とプチ盛り上がったばかりなので 嬉しくてついつい、見て覚えていらっしゃるかな!?届け〜〜!!と   お題を使います(笑)     基本的に音楽は気に入れば   邦楽 洋楽 KーPOP クラッシック   何でも聞きますね!     最近は邦楽よりは洋楽が多いかなぁ? 洋楽は昔からブラックミュージックを 比較的聞いているかもしれません。     ジャズも聞いていて心地良いですし とにかく雑食ではあります(笑)      良い音楽は良い音楽です←       本日も楽しみに向かいますね♡            

峰岸 のプロフィールを見る