ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/5 峰岸の日記 X X X

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

X X X

投稿

      本日も仲良し様方、また 楽しいかつ…×××なお時間を ありがとうございます♡     伏字でもなくキスキスキスです。           朝ふと思ったのですが   意外と朝の番組はそれぞれ 皆さん観るの違いますよね!     当たり前なんですけど。     昔、実家に居た時はめざましTVを 母がつけていたので、家を出た後 しばらくは、めざましテレビでした。     何故か、最近はZIPに変わっていて 何かあった訳では無いのに不思議〜と ネタが無いから、そんな事を 考えていました(笑)       そう思うと夕方のニュースも 分かれますね。         皆様はどうでしょうか?       そして、日記書けて嬉しい私は 明日も楽しみに向かいますね。   おやすみなさい♡    

峰岸 のプロフィールを見る