ローズマリー大塚|大塚デリヘル 人妻

 12/14 峰岸の日記 いつも、触る。

美人妻専科 ローズマリー大塚 峰岸の日記

いつも、触る。

投稿

    本日も仲良し様方、楽しい温かい♡ お時間をご一緒出来て嬉しかったです ありがとうございました(*^^*)     そろそろ、年末のご挨拶をして お別れする事が増えましたが…     今年もありがとうございました。 と言える事が既に嬉しい事です。       ハグポーズで待っててくれる 皆様の優しさにキュン♡       (でもハグしながら、お尻触る)     お尻触った瞬間の反応が とても嬉しい反応で嬉しいです。       こんな私ですが、いつもいつも ありがとうございますー!!       この嬉しい気持ちで更に元気に 明日は華の金曜日も楽しく 過ごしましょうね〜!!       雨に負けず楽しみにしていますね。  

峰岸 のプロフィールを見る